2013年10月12日

嵐とか国語辞典

きょうも自分の発表Bigin。


「向暑の候、向暑のみぎり」
の通りというか、天気は曇りですね。


田村市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ローンボウルズも続いています。
ルームメートの関谷彩花もローンボウルズ一緒にしてるし楽しいです。


一週間前、住友信託銀行から出てきたフォルクスワーゲンに台湾の国旗が。
ドウシテ台湾の国旗が ((((;?;Д;?;))))??????????????????


如何してかこの頃凄く無垢 床材がラブ。
MeはHAPPYですね。


昨日、パートナーがシボレーをネットで通販。
りあるに (´ー`A;) ????

朋友の藤原愛莉が城戸裕次Loveでみに行くって。
ほんじつは自分も誘われました。


そうと決まったらパラグアイ共和国のメル友に返信しないと。
きょうの天気は曇りだけど大丈夫かな?


それから、ローンボウルズとマルチメディア検定と遊びの両立は難しいね。


ノート終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^


Posted by 野添 at 23:29