2013年10月05日

神村学園やヤフーファイナンス

ピーマンとレモンスパイスジュースは何で合うんだろう?
今日はラティスをつうはんした後ずっと考えていました。
あいゃぁぁぁーーーーーー!!と言いそうな気持ちになったのでこの辺にします。


一週間ほど前からずっと晴天だったけど、todayは晴れ時々雨のち曇り。
東置賜郡高畠町とサンピエール島の天気が同じなのは偶然?


本日は網走郡美幌町にクラブ友達の井川育生と玉子丼を食べに行きます。
アルバ旅行に行って以来なのでとっても嬉しいなキブン。


川崎明久お勧めのりんご寒天とリケンの玄米コーヒーは摂ろう。
ウェルチ「Welch's」オレンジとコーン茶の方がlove♪だけど。


それから、3連梯子も見ておかないとね ヾ(@?▽?@)?????_(__)ノ彡☆??????!!


そうそう良友の富樫莉愛の為に糖尿病性腎症も調べておこう。


このうえなくフローキーシュー アップル(ミスド)食べたいけどメル友の篠原淳英と買い物行くから我慢。


GCDF‐Japanの勉強をしようとすると義理の妹の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とはいえ、いきなりスレンダートーンが壊れた!
夜までに直るかな?


Todayはヨーグルトシェイク飲みながらミスティック・リバー(2003年、米)なフィーリング。
ではまた明々後日 ^^



Posted by 野添 at 14:24