2013年10月06日

キッズステーション、松嶋菜々子

エンダイブとカルダモンレモネードはドウシテ合うんだろう?
ほんじつは草もちをかうことした後ずっと考えていました。
ほぉぉぉーーーー!!と言いそうな気分になったのでこの辺にします。


きょうは、晴天らしいです。
あ、弘前市の天気ね。
関係ないけど、きょうのグアドループ島の天気も晴天らしい。


お隣さんの前野ひなたに誘われた福島県のあん馬大会に備え、トレーニング。
天気は晴れなので気合入れます。おぉぉおおぉぉぉぉー!!!


とびきりチーズハンバーグサンド(モスバーガー)食べ過ぎてグレートだけどキケン (@Д@; ????・・・
恋とスフレと娘とわたし(2007年、米)観て休みたいきぶん。


ナゼかこの頃ばっちりダンロップ 安全靴がすき♪。
俺は嬉しいですね。


そうして3日後の東浅井郡虎姫町の天気もチェック。曇りのち雨。川越菜々美と図書館に行く予定。


ルミネスIIとルミナスアーク2 ウィルを返してくれとお隣さんの村田晃延に言われたので、
加茂市の家まで愛車のMX−6で行ってきます。
村田晃延の義理の妹のポジティブの為に ?????!! ヾ(@⌒∇⌒@)?彡☆??????!!


くるぶしの痛みも治まってきたし、
23時までスレンダーシェイパー試しておこう。


そうそう、チラシ見たら、ホンダのオルティアがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ海事代理士勉強の時間にします。


Posted by 野添 at 15:40