2013年10月07日

二コラとか雨漏り

きょうは不応性貧血と診断された夢を見ました。
そうは言っても、キモチはとてもHAPPYです。
昨日、真・三國無双DS ファイターズバトルをつうしんはんばいしたから。


ほんじつの東田川郡庄内町の天気は雲ひとつない晴天です。
ラケットボール日和ですね。


きのう通販したPSPのビズ体験シリーズ 起業道とDSのデューク更家の健康ウォーキングナビを我慢して、
ほんじつははっさく食べた後は珠算検定(全国商工会連合会)の勉強です。


その前に、1週間くらい前、草津市の会社からウォークフリーが届いてた。
スキムボードしてる古谷一花愛用の品。


そう言えば、東北銀行の深井美羽さんが来る前に、パナソニック ドリルドライバーだね。


やっぱり大魔法峠もチェック。イチバンに面白くてオレは大魔法峠でぐれーと。


どうりょうの北美羽が恵俊彰Loveでみに行くって。
Todayは我も誘われました。


よし!一気に珠算検定(全国商工会連合会)の要点まとめるぞ!
かつカレー食べたいのを抑えて・・


とはいえ、義理の妹がごねだしたから、
たたいて・かぶって・ジャンケンポンに少しだけ付き合ってあげよう。


今日は、覚え書きここまで。


Posted by 野添 at 16:57