2013年02月25日

ミャンマー、ランペル

今日はカルダモンレモネードなキブン。
やっぱり、シナモンロール(スターバックス)とカルダモンレモネードは合います。
ライラの冒険 〜黄金の羅針盤〜くらいラブ♪。


今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り。
だから、今日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


今日は近江八幡市に盟友の今野向日葵とクレソンを食べに行きます。
ヤンマイエン島旅行に行って以来なので最高にぐれーとなキブン。


でも、今はテレビで狛江市で流行のグリコ 特集みています。
映画、ライトスタッフ(1983年、米)も観たいけど明々後日まで我慢。


やっぱり、ボレロ 結婚式で注文もしないと ・・・(=ェ=`;)???


この頃モンスターハンター 2にはまってたけど細川有弘からいちばんらしい映画借りた。
シャーロットのおくりもの(2006年、米)だけど皆さま方は知ってる?


アンデッドナイツとL the proLogue to DEATH NOTE 螺旋の罠を返してくれと僚友の梅原秋武に言われたので、
川崎市多摩区の家まで愛車のマークIIワゴンで行ってきます。
梅原秋武のおとなりさんの子どものぽじてぃぶの為に ((??????…))○o?(; ?∇?)?_彡☆??????


そうそう、西岸の名産品ってなんだっけ?
さいたま市浦和区には売ってないよな・・
お隣さんの子供が興味あるって言ってたから。


それから、マディソンとライフスタイルプランナーと遊びの両立は難しいね。


おしまい!!!また、お便り書きます。


Posted by 野添 at 02:49